機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


約2年放置してしまいました

f:id:Tanktankro:20220213150310j:plain

大変おくればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日で自分のドメイン所有から5年が経過いたしました。
ここからは、1年更新です。忘れない様にしなくっちゃ。当方も昨年還暦を
迎え、いつ何時突然死ってこともありうるかなと考え1年刻みで更新としま
した。皆さんは、どんな風に運営されているにでしょうねぇ。

巷はコロナだまん防だと、なかなか気軽に撮影へ出かけにくい状況で、
あっと言う間に昨年八月から約2年も放置してしまいました。
今年こそは、撮影に旅行にとアクティブに過ごせるかと思いつつ。
どうも、コロナの野郎がそうはさせじと踏ん張っている様で...悩ましい。
お陰さんで、大好きな映画や、勝手に師と仰ぐ南正時先生の作品展、
久里洋二先生の個展へも出かける事が出来ず...無念(コロナ感染したくな
い事情が...)。先生、大変失礼しております。

ま、コロナ感染したくない事情の1つが3末で終了となるのですが。まだ
まだ隠居はしたくない。

という事で、今年は職探ししつつもう少し写真も撮ろうかなと考える次
第であります。

本年もよろしくお願い申し上げまするぅ〜。