機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


憧れのVSE

f:id:Tanktankro:20160220150957j:plain

ちょっと出先からの帰りが遅くなった為、新百合ケ丘停車の
ロマンスカーに乗る事ができなかった。新宿駅快速急行
沢行きに飛び乗った際、車窓から見えたのは...VSEでないの!
乗りてぇ〜!新百合ケ丘止まらねぇ〜!
未だかつてVSEに乗った事の無いおじさんの叫びでした。

VSEと言えば、小田急電鉄では『「小田急ロマンスカーVSE
ブルーリボン賞受賞キャンペーン』開催中のようです。抽選でロ
マンスカー特急券&箱根フリーパスをペアで10組20名に当たるよ
うです。締め切りが9月15日とのこと。急げ!

 

合わせて、『歴代ロマンスカー写真パネル展』も開催されるよう
です。会期は、2006年9月10日から10月5日。新宿、相模大野、
小田原の3駅で順次開催とのこと。

あともう一つ。記念乗車証の配布もあるようだ。2006年9月10日、
16日〜18日、23日、24日、30日の計7日間、ロマンスカーVSE
乗車した方全員にブルーリボン賞受賞記念乗車証を配布とのこと。

詳しくは、小田急電鉄さんのホームページで。

やっぱ、乗りてぇ〜!