機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


ヨコハマ鉄道模型フェスタ2006

f:id:Tanktankro:20160220120027j:plain

行ってきました。

えらい混み様で、入場制限が掛かっておりました。
ちょっと異常な込み方でした。

鉄道模型のイベントっていつもあんな風なの?
ベビーカート押しながらのおかあさん(さすがにベビーカートは
入り口入ってすぐに、お預かりされていました)。どう見ても小
学生以下(もしかすると3〜4歳児?)のお子さんを連れたお父さ
ん。買い物袋持ったおばさん。
とにかく、いろんな人が。殆ど夏場のプール状態。その中で、突然
しゃがみ込んで子供を肩車する子連れ。

やっぱ昨日早めに会社出て観て来ればよかったかな。

f:id:Tanktankro:20160220120042j:plain


とりあえず、TOMIXさんとKATOさんの巨大なレイアウトには感激。
TOMIXさんのカメラ登載車の映像は、迫力がありました。

<br />今日のお目当ては、Bトレの10000形HiSE。
無事に買い込み、帰りに海老名のCrossPoint(グリーンマックス)へ。
空いている(会場の混雑から解放された安堵から)うれしぃ〜!

ちょっと無駄遣い。MODEMO江ノ島電鉄 1500形“明治製菓号2004”
(M車)』を衝動買い。

帰宅すると、大雪。2月というのに、積もってました。
横浜は天気が良かったのに。

今日のお買い物

MODEMO江ノ島電鉄1500形明治製菓号2004』

BANDAIBトレインショーティー 小田急電鉄 ロマンスカー HiSE 10000形』