機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


キ100を導入

年明けてから何もしていなかったかのような状態に。
そんな訳では無いのですがね。
FBでは既に報告済みなのですが、先月?キ100を導入しました。
異常な大雪ですのでね...という訳ではないのですが。

こんな感じのキ100であります。

f:id:Tanktankro:20160213211811j:plain

f:id:Tanktankro:20160213212052j:plain

f:id:Tanktankro:20160213212124j:plain

f:id:Tanktankro:20160213212157j:plain

いい感じでしょ。IMONさんに出ていた委託品なんですが。
さて、こいつを何で押させようか。16番はあまり持っていないので...。
あ、こんな感じはどうでしょう。

f:id:Tanktankro:20160213212236j:plain

f:id:Tanktankro:20160213212259j:plain

そうです。弘南電鉄のED333です。どうでしょうね。
となると、キ100は122ではなくなりますね。あと、弘南電鉄さんのロゴマークが必要に。
さて、どうしましょ。くろまやさんにお願いかな。