機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


ヨ8000

今日、かつて予約を入れていたKATO 1-801 ヨ8000 が納品されました。
室内灯取り付けたいのですが、ボディと台車部分が外れません。
他の皆さんのBlog等をみてみると、引き抜くように引っ張るとすっぽり
抜ける様な事が書いて有るのに抜けません。何でだ?

f:id:Tanktankro:20160304220715j:plain

ヨ5000も欲しいところ。事前予約入れておこうかな。

 

<<2011/06/19追記>>
やっぱ、ボディ抜けません。今回、再生産されたヨ8000お買い求めの方、抜
けましたか?KATOさんのHPみてみると、室内灯はヨ5000しか搭載出来ない
旨のコメントが小さく書いて有るのですが、ヨ8000の取説には室内灯の取り
付け方が書いて有る。
誰か、ロウガンズ突入したSL/DLジャンキーに手ほどきを!