機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


機関車庫

今日は、都合で会社を休みました。

となると、鉄の血が騒ぐということで、今日は気分を変えてN向けの
ストラクチャーです。かつて買い置いていたKATO 23-225 木造機関
車庫を組み立ててみました。基礎部分のコンクリートの塗装まで気が
回らず、基礎無し状態での報告です。

f:id:Tanktankro:20160304215338j:plain

かなり派手にウェザリングしちゃってます。

f:id:Tanktankro:20160304215435j:plain

中までしっかりと塗装済み。

ちょっとやり過ぎか?というより雑なのだ。ま、遠目に観ている分には、問題
無し...かな。

そういえば、津川洋行さんのレンガの機関車庫が、頓挫してました!
近々、取り掛かります。
そろそろ、お立ち台を作ります!
まずは、Nから。
今日、部材揃えてきました。
そのうち、報告しますね!