機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


2009 日本鉄道模型ショウ

行って来ました、雨の中。寒かった。
始めて出向いてみたのですが、JAMとは違った、面白さがありますね。
結構楽しかった。

リアル・ラインさんのEさん...もう宜しいですかね、実名でも、榎本さん。
専務取締役だったのですね。失礼致しました。
社長の島田さんまで紹介して頂きまして、感謝です。
で、今年の12月、来年の2月とリリースが予定されているそうでして...

f:id:Tanktankro:20160229231930j:plain

2010年2月 D51 60号機(岩見沢第一機関区)

f:id:Tanktankro:20160229232115j:plain

2009年12月 D51 241号機(追分機関区)

※ 写真がショボくてすいません。iPhoneで撮影だったもので、アップにできませんでした。

う〜む、追分欲しいかなぁ〜。お金無いなぁ〜。

そうそう、会場で販売(入場券で引き換えられるのですが)されていた、『J
MRA カタログ 2009』には、なんと榎本さんのD51写真が。
「Photo Gallery -えのちゃんのD51大好き-」
いいですね、思い入れが伝わってきます。
偶然ですかねぇ、今回のカタログはD51満載でしたが。

今日はここまでとしておきましょう。
最近、ネタが少なくて...というか、実は家建ててまして。
なかなか、イベント見に行ったり、買ったものレポートができなくて。