機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


SE/SSE 入線

遂にやってきました。

f:id:Tanktankro:20160221001632j:plain  f:id:Tanktankro:20160221001643j:plain  f:id:Tanktankro:20160221001657j:plain

やってきましたよぉ。感激です。ひとまず、ライト/モーターのテストを兼ねて撮影。
長いレイアウトを思う存分走らせてぇ〜!
出来がいいですねぇ。あ、MicroAceさんで、室内灯パーツの販売が始まるようですよ。

 

<2006/09/18 追記>

気がつけば、NスケールのSE/SSE/NSE(ラストラン)/LSE(新塗装)/HiSE/RSE/
JR東海371系/VSEが揃ってしまいました。
近々(年内か?)LSE(旧塗装)が納品されますので、EXEを除く小田急の主力特急
が揃います。
もう暫くはロマンスカーは出ないだろうなぁ。出ても...HiSEのイタリアンエクスプレ
スかEXE。VSEグッドデザイン賞/ブルーリボン賞受賞ステッカー付きモデルか。
来年は、一般車両(通勤車両)の目白押しか?出たら買っちまうんだろうなぁ...。
今、組み立て中の3000形(3次車)と未組み立ての9000形が手元にあるので、そい
つらも早いとこ日の目を見せてやらんと。

走らせたい!レイアウト作りたい!
家欲しい!
いつものように、『助けてイッセンマ〜ン!