機関車といえば蒸気とディーゼルでしょ

鉄道と鉄道模型のほんず


ロマンスカーカフェ準備中

週金曜日、六本木へ出かける用があり、ロマンスカーで新宿へ。
新宿西口のリニューアル工事の一部がコレ。

f:id:Tanktankro:20160220140341j:plain   f:id:Tanktankro:20160220140400j:plain

小田急さんのサイトによりますと、3月31日オープンの『ロマン
スカーカフェ』のようだ。ずいぶん前から、工事中だったのだが、
スタンド・バー風セルフサービスカフェのようだ。
覆いの隙間から覗けるかなと思ったのだが...すぐ横に職員が詰めて
いて断念。
オープン当日は、色々なプレゼントが用意されているようだ。

 

2006/6/24

そういえば、完成後の画像を忘れてました。

f:id:Tanktankro:20160220140420j:plain

オープニングから結構時間が経っているのだが、未だ一度も利用し
ていません。なかなか、立ち寄っている時間ができなくて。オープ
ニング記念のピンズ欲しかったのですが、残念ながら...。